楽しかった~♪

d0105197_22213263.jpg

春のお祭を満喫!!
大人も子供もウキウキです♪♪♪
[PR]
# by pocopoca | 2014-05-12 22:26

早起き・・・

d0105197_16145827.jpg

今日は娘の遠足!
朝早く起きてお弁当作りました♪
[PR]
# by pocopoca | 2014-05-09 16:16

久し振りに・・・。

d0105197_22245490.jpg

豆を挽いて珈琲を淹れた。
手間はかかるけど美味しかった♪
[PR]
# by pocopoca | 2014-04-21 22:26

春ですね・・・。

d0105197_23221725.jpgd0105197_23222840.jpg

ディズニーシーで春を満喫してきました♪
お花がいっぱいで楽しかった~!
[PR]
# by pocopoca | 2014-04-13 23:19

ヒヤシンス。

d0105197_8142832.jpg

これ!!お花の数は少ないですが・・・。
一年前のヒヤシンス、なんとお花が終わってからカットはしたもののお水もあげず植替えもせずそのまま隅っこに放置・・・。
数日前にふっと見たら球根から緑が見えました!!
お水をあげ暖かい部屋に!!
可愛いお花咲いてくれてありがとう♪♪
[PR]
# by pocopoca | 2014-02-13 23:21

雪!雪!雪!

d0105197_2228117.jpg

こんなに積もったのは何年振りだろうか・・・。
先週土曜日にたくさん雪が積もりました!
子供達は朝から大喜び♪
積雪20センチぐらいかな・・・。
[PR]
# by pocopoca | 2014-02-10 22:23

新年!

d0105197_15464475.jpg

またまたここへ行ってきました♪
こんな素敵な景色を見ながら、子供はフルーツやジュース大人はビールで休憩しました。
子供も大人も思いっきり楽しんだ2日間でした。
[PR]
# by pocopoca | 2014-01-05 15:50

なんだろう・・・

d0105197_19124720.jpg

季節ごとになぜか行きたくなってしまう夢の国・・・。
家からは車で4・5時間かかります。
行き帰りの車の中では、近かったらいいのにね!1・2時間の距離だったら明日行く?なんて言って行けるのにね!なんて話しながら・・・。

d0105197_19193894.jpg
ディズニーシーで発見!
[PR]
# by pocopoca | 2013-12-02 19:21

楽しい時間。

d0105197_17241216.jpg
d0105197_1724242.jpg

今日は同級生女子3人でランチに玄保庵さんへ行きました。
いい感じのお店で器も素敵でした。
3人で話いっぱいして楽しかったなぁ・・・♪
[PR]
# by pocopoca | 2013-11-07 17:24

プレゼント・・。

d0105197_18264767.jpg

先週の事ですが・・。
外で遊んでいた娘ちゃんが「ママにプレゼント!」ってこれを!
ありがとう♪娘ちゃん♪
[PR]
# by pocopoca | 2013-11-03 18:28