遠足!

d0105197_10394611.jpg

今日は娘の遠足です。
プーさんのハロウィンなお弁当にしてみました。
[PR]
# by pocopoca | 2013-10-17 10:40

Happy Birthday!

d0105197_9155079.jpg

昨日は娘の誕生日でした。
natureさんにお願いしてケーキを作ってもらいました。
ミニーちゃん大好きの娘も大喜びのとっても可愛いケーキ♪
[PR]
# by pocopoca | 2013-10-15 09:16

秋ですね・・・。

d0105197_19134812.jpg

朝晩はずいぶん涼しく秋らしくなってきました。
今日は息子くんをゴルフ場に送りラウンドではなくアプローチパターの練習だったので数時間娘と時間をつぶしました。
車を停めてふっと見た空・・・。
[PR]
# by pocopoca | 2013-10-06 19:18

夢の国。

d0105197_16424239.jpgd0105197_164314.jpg
ハロウィンのディズニーリゾートへ行って来ました♪
何度行っても楽しい!


d0105197_16465938.jpg

いつ行っても混んでるけど今回はまたまた混んでました・・・。
でもハロウィン、子供達はキャンディ貰ったりパレードやショーを見たり楽しかったなぁ・・・。
[PR]
# by pocopoca | 2013-10-03 16:44

ベランダ

d0105197_16472843.jpg

うちの小さなベランダガーデン。
私の楽しみです♪
グリーンがワサワサになっていい感じになりました。
[PR]
# by pocopoca | 2013-09-19 16:49

カワイイ♪

d0105197_21255645.jpg

ついついミニーちゃんが可愛くてパケ買い。
香りもいいし実用的だけどね・・・。
[PR]
# by pocopoca | 2013-09-03 21:27

あさがお

d0105197_2234662.jpg

多肉ちゃんの鉢から朝顔の芽が・・・!
多分朝顔だよね?って。
やっぱり咲きました♪カワイイお花が♪
[PR]
# by pocopoca | 2013-08-24 22:35

一個だけですが・・・。

d0105197_2265432.jpg

オリーブの木に初めて実が生りました。
何年も育てているし実が生らないかと種類の違う木を増やしたり・・・。
この実を発見した時はとっても嬉しかったです♪
[PR]
# by pocopoca | 2013-08-09 22:13

楽しい時間

d0105197_1483663.jpg
昨日は娘の通う保育園でライブペイントがありました。
私はお手伝いで参加!
子供達は身体中絵の具だらけになって楽しんでいました。
遊び終わった子供達のTシャツです。これもアート♪

d0105197_1485273.jpg
こちらは保育園の器具庫。
子供達がペタペタ遊んで色を付けたあと絵を描いていただきました。
殺風景な器具庫がこんなに可愛く変身です♪
とっても良い体験をさせてもらいました。
[PR]
# by pocopoca | 2013-07-31 14:09

多肉ちゃん

d0105197_22114753.jpg

大切にしている高砂の翁からビヨーンと子株が伸びてきました。
様子を見て今かなと思いカットしました。
少し置いてから植えてみよう・・・。大きく成長するといいな・・・・♪
[PR]
# by pocopoca | 2013-06-28 22:12